他人に興味ないよね

自分のことで精一杯だと、もう余裕がなくて

自分のことばっかりで

他人に使う容量ないよね

もう他人がどうしたこうしたとかどうでもいいよね

でも、余裕のなさと攻撃性って近しい気がする

自分の欲求不満を、八つ当たりしているのかな

自分の状態に納得いかなくて苦しくて、でも認めたくなくて

他人を攻撃するのかな

 

もっと色んなこと楽しめる人間だったら良かったのに

 

アイドルでもアニメでもキャンプでもプロレスでも

はまれる人はいいよね!

素晴らしい資質だよ!

昔からオタク系の人に惹かれるのは

多分、楽しみにはまれるのが羨ましいからかな

どんどん楽しんで、楽しさを発信してほしい

 

楽し~って言ってるだけでも

楽しさ分け与えてるから!

人が楽しんでいるのを見るの、

疑似体験?

あなたの楽しんでいる姿を見ると、私も楽しい

「楽しい」を発信してくれてありがとう!

「楽しい」を見せてくれると、

楽しいことがこの世にあるのか!!!

って、すこし息がつけるよ