怨嗟は続くよどこまでも~~~、一方、幸福は語られないのか?

家族とか育児とか、

怨嗟というか愚痴はあちこちで目にするけど

幸せはあまり目にしないけど

怨嗟はさ、吐きだしたいよね

だから、よく目にするのだろうか

幸福の記述をあまり目にしないのは

幸福は、吐きださなくても身の内にあって、ただ幸福だと思う

その違いかな~と思ったんだけど

怨嗟の渦にばかり目がいってしまう自分のせいかもしれない

 

ただ、ただ幸福でありますように

子供にはただそうでありますように

 

家族の幸福と怨嗟が8:2ぐらいだといいなあ

自分と他人は違うから

ただ自分以外の全部が幸せを感じれるといいなあ

 

FRYING KIDSが好きだった

幸せであるように 心で祈ってる

 

たまにはそういう気分にもなったりします