書いてみましょう

酔っぱらって頭グルグルして吐きだしたく

 

もうアル中になってしまう。

毎晩、呑むたびに思う

なりかけか?

アルコールで頭の中を支離滅裂にさせなければ

周りの出来事をどうでもいいように感じなければ

それともアルコールのせいで、気が短くなっていってるのだろうか?

 

タバコが吸いたい

気を静めたい

高すぎるのだよ、値段が

禁煙しても吸いたい気持ちはくすぶり続けている

もう、7年になるのに

 

暴力衝動にゾッとする

そちら側にいかないように

 

「死にたい」はカジュアルになってしまった

自分に向けての言葉だから、余計に罪悪感なしで使えるのだ

 

病んでるみたいな文面だ

さあ、どうでしょう?

だって酔っぱらってるからさ

 

ハムスターはただくるくる回ってくるくる回って

違う

回して、だ